もうなんのブログだかわからない

【追記】2015/09/26
必要量が集まりましたので今回の募集を終了いたします。
いつもありがとうございます!
今後とも引き続きご支援くだされば幸いです。


個人ボランティアのMさんは、今も被災猫のために東京から福島へ通っています。
人のいなくなった原発近隣で生きる猫たちへのご支援、どうぞよろしくお願い致します。

◆「原発20km圏内 猫ごはんボランティアが欲しい物」リスト
※リストから、送り先に「猫ごはん配達ボランティア」を選択してご注文ください。
※郵便番号が間違っていると連絡が来る場合がありますが、実際には正しいので問題ございません。

---------------------------------------------------------------


いつも募集ばかりですみません。


毎月ご支援をお願いしている福島での給餌フードは勿論

先日募集いたしました猫たちのトイレ砂も

保護猫たちのため、大切に使わせて頂いております。


20150904_182901.jpg


Mさん別宅の猫たち、おかげで快適なトイレ生活(笑)を過ごしてますよ。


10月は諸事情によりフードの置き場所が確保できないため

少量ずつ小出しの募集になってしまうと思いますが

引き続きご支援くだされば幸いです。


20150824_204038-1.jpg

「よろしくにゃー!」

皆様のお力添え、お待ちしています!

 
2015.09.25 / Top↑
我が家のムードメーカー

いつも超ド級に天真爛漫なミミちゃん


1441010560147.jpg


とっても美猫なミミですが

な、なんと

子ども時代はもっとかわいかったことが判明!!


1441975069190.jpg


ひょわ~ん!!!!


今よりだいぶ色が薄いですね。

おみみは二つとも、ピンと立てて元気そう。

こんなキャワイイ猫を捨てる人がこの世にいるとはね~。


1441975065747.jpg


もう少し育ったころ。


色合いは今と同じです。まだお耳がふたつありますね。

なんだか今より丸顔のような??


1441975099326.jpg


そして、お耳が一つになったころ。

心なしか物憂げな表情です。

いろいろ苦労したんだよね・・・グス。


それにしても・・・・


1441975085301.jpg


やっぱり、きゃわいい~!!!!

 
2015.09.24 / Top↑
麦ちゃん、相変わらずいじめられっ子でして

夜はかーちゃんとライチと一緒に寝ていますが

日中はほとんどお部屋で一人。

寂しい思いをしてるんだろうな‥‥。


IMG_20150910_073841.jpg


それでも、里親さまの募集がズルズル伸びちゃってるのは

いまひとつ体調が優れないから。

出来れば猫の飼育経験があり

十分な医療を受けさせてくれる方でないと

安心して譲渡できないかなーと思ってます。


DSC_1737.jpg


口内炎がひどい割には、よく食べている方ですけどね。

避妊手術の時に判明したひどい貧血も

1カ月たって少し改善していました。


ひとまず貧血が改善してくれれば

抜歯とか、口内炎の本格的な治療に踏み出せるんですが。


IMG_20150822_232325.jpg


とにかく人間大好きゴロゴロちゃんです。

まだ若いし、心行くまで甘えんぼな猫生を送ってくれたら、こんな嬉しいことはありません。

小柄でキュートな麦ちゃんと暮らしたい方、いませんか~?

 
2015.09.23 / Top↑
【追記】2015/09/05
必要量に達しましたので、今回のフード募集を終了しました。
先日の猫砂に続き、多大なご支援本当にありがとうございます。心より感謝いたします!


個人ボランティアのMさんは、今も被災猫のために東京から福島へ通っています。
人のいなくなった原発近隣で生きる猫たちへのご支援、どうぞよろしくお願い致します。

◆「原発20km圏内 猫ごはんボランティアが欲しい物」リスト
※リストから、送り先に「猫ごはん配達ボランティア」を選択してご注文ください。
※郵便番号が間違っていると連絡が来る場合がありますが、実際には正しいので問題ございません。

----------------------------------------------------------

Mさんが被災地で保護した福島猫たちが

NPO法人 nekonokoさん主催の里親会に参加します!

■日程 9月13日(日)

■時間 13:00~17:00

■場所 原宿 竹下口 レンタルスペースさくら
      渋谷区千駄ヶ谷3-54-8
※開催フロアは直前に変更する場合がございます。
       13日開催フロア・・・2F
      23日開催フロア・・・B1F

■アクセス JR原宿駅・地下鉄北参道駅 各徒歩10分

詳細はこちらをご確認ください。


miruko.jpg

◆ 牛山ミル子

10か月くらいのお子様です。

とっても人懐こく、初めて猫ちゃんを飼う方にもオススメ!


20150831_204913.jpg

◆ ふねっち

5歳くらいの癒し系女子。

猫エイズキャリアだけど、優しく迎えてくれる方いませんか~?


20150823_201203-1.jpg

◆ みっけみけ

フサフサしっぽも麗しいビューティー・ガール☆

病院でもゴロゴロ言っちゃうほど甘えっ子です。


1441201458831.jpg

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

みんな待ってるニャー!

 
2015.09.03 / Top↑