もうなんのブログだかわからない

前回の収支報告はこちらです。

★収支報告 2011年12月分★

【ごはんのおかね】
<収入>
●会場募金箱への寄付残金:677830円
<支出>
●20km圏内12月給仕用 フード代金
合計:529935円
(犬猫ドライ 約 1027kg)
(犬猫ウェット 約 14.4kg)
(牛用鉱塩 4t)

<残金>
147895円



【写真展「のこされた動物たち」運営費】
<収入>
●銀座@ねこだらけ展チャリティグッズ売り上げ:28500円
●京都@書籍販売利益:73800円
<支出>
●運営費の赤字分:27656円
●京都@雑費:1071円

<残金>
合計:73573円



圏内入りが難しくなり、また雪の降る寒さの中、犬猫に1tを越える給仕をしてくれたボランティアさん、本当にありがとうございました。
また12月は、希望の牧場にいる牛たちに4t(!)の鉱塩を寄付することができました。格安で大量の鉱塩をご用意くださり、牛たちへ提供してくださった皆様にもお礼申し上げます。

赤字を極めていた写真展の運営費も、銀座で行われたチャリティイベントから頂いた寄付と、京都展の成功による書籍売り上げで見事に黒字となりました。
写真展は今後、3箇所での開催が予定されております。運営費は新作パネルのプリントなどに活用させて頂こうと思っております。こちらも、ご協力くださった方々に重ねて御礼申し上げます。

個人的に12月は一度も圏内入りする機会がなく、もどかしさと無力感に襲われる1ヶ月でした。
それでも、写真展で集まった募金を現地で活躍する人に届け、写真展を通じて現地の状況を多くの方々に知らせることで、少しは橋渡し役をできたのかなーと収支報告を作りながら思いました。

今年も出来ることを出来るだけやっていきます。
よろしくお願い致します。

2012.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/133-e0ce74ed