もうなんのブログだかわからない

本日、無事に「警戒区域の動物たちを見捨てない!デモ」を開催いたしました。

参加人数は600人超
※実数の1.5倍程度で主催者発表するのが一般的だそうですが、今回は実数600名超です。
短期間の準備、そして人脈の無い中で始めた企画にも拘らず、本当に多くの方にご参加いただきました。これはひとえに、みなさまのお気持ちの強さだと思います。

追悼集会では目を潤ませ、涙する方も見受けられました。
そして、自主的に喪章を配布してくださった方、お花をご用意くださった方、フードをご用意くださった方もいらっしゃいました。追悼のために何かしたい・・・・という気持ちに包まれた、とても温かい追悼集会であったと思います。

報告集会では山路さんを始め現地の貴重なお話を伺い、痛切な訴えに賛同の拍手が沸き起こりました。
ただ、音声環境が悪く、場所も路線と道路に挟まれていたため、聞き取れなかった方は申し訳ありません。後日、出来る限り内容を確認してご報告いたします。

デモの様子について
ティアハイムジャパンさんのHPに動画が上がっております。
警戒区域の動物達を見捨てないデモ行進
また、山路徹さんのメールマガジン「ロックオン通信」でも報告されるとのことです。

写真/動画の募集
近日中に詳細をご報告したいと思いますが、スタッフは走り回っておりとても写真等を撮る余裕がなかったため、紹介しても良い写真/動画がありましたらコメント欄にてお知らせください。


今日は本当にありがとうございました!
この声が一つでも多くの救済に繋がりますように!
スポンサーサイト
2011.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/14-c1ad89b5