もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
「南相馬の猫おばさん」こと、吉田さん。
ご自身が被災された直後からずっとずっと、半年に渡る避難所生活の間も、アパートに移られた今も、猫たちのために活動されています。

前回、吉田さんの給仕ルートを少しお手伝いしました。
雪の残る時間帯、山あいの給仕ポイントへいくと、ちょうど猫が食事に来ていました。
まるまるした三毛ちゃん。短いしっぽをぴんとさせた、おしりの可愛い子でしたよ(すぐ逃げられたのでお尻しか見てない)

20km圏内全体を考えれば限られた範囲かも知れないけど、あんなに濃密にフードの置かれている場所はきっと他に無いでしょう。
吉田ルートの猫たちは恵まれています。
でもそれは、ただ自動的に恵まれているのではなく、吉田さんの尋常ではない努力の結果です。

猫たちのため、吉田さんのため、フード支援をお願いいたします。

======================================

「猫フードご支援のお願い」南相馬の猫おばさんを応援する会

◇猫フードご支援のお願い◇

管理の都合上、送付頂く期間を限定させて頂きます。

●希望配達期間●
2012年1月24日(火)

●フードの種類●
一袋2〜3kgの猫ドライフード
(銘柄は問いません。おさかないろいろ 、ミオ などを置き餌しています)

●送付先●
〒975-0007
福島県南相馬市原町区南町3の63の2
「吉田美恵子」 宛

※いたずら電話防止のため、電話番号の公開は控えさせて頂きます。ご送付頂く方の携帯電話番号等連絡先をご記入ください。

======================================

ぜひ、ご協力くださいませ。
2012.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/142-7f23f48f
