もうなんのブログだかわからない

お預かり様を募集していた、セツくん。

無事にご家庭でお預かりが決まりました。
まだケガ治療のため入院中ですが、退院でき次第お届けの予定です。拡散くださった皆様に感謝申し上げます。

NEC_0896.jpg


お預かりを引き受けて下さったのは、私の友人の知人、Sさん。
実は、この話の裏にはちょっと不思議なエピソードがあります。

ある日。Sさんの夢に猫が出てきました。
それは昨年末まで、14年間に渡って生活をともにしてきた亡き愛猫。猫を失ったばかりで気落ちしている中、そんな夢を見た日のこと。知人から連絡が入ります。
「警戒区域で動物の保護をしてる友人が、猫の預かり先を探してるんです」

これは、と縁を感じてくださって、お預かりが決まりました。

お預かりくださるSさん、ありがとうございます。
そして、夢に出てくれた猫ちゃんも、本当にありがとう。
2012.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/151-50ee8ce1