もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
<落ち着ける場所‥‥って、え?>編

待ちに待った?初対面。
スズちゃんはほとんど威嚇もしませんでしたが、りん様の反応は予想通り。しかも血気盛んになるあまりスズにまで喧嘩を売る始末で、手当たりしだい威嚇シャーふごぉおおブギャーときたもんだ。

当然、そんなお部屋で新猫が落ち着けるはずもなく。
ひとまずは「逃げ場」に出来るホームポジションが必要と思い、ハウスとしても使える大き目のキャリーを事前に買っていました。
しかし、あんま気に入らなかったようで。

120413_073701.jpg

ホワロンの選んだホームポジションは、ここ。

って。え、そこ?

いや確かに、体がスポッとはまって落ち着くのかも知れませんけど。
人も猫もめったに来ないし、ちょっと高い位置だから安心かも知れませんけど。
でも、そこ、です‥‥か。

ええと。
突っ込み所が多すぎてどうすれば良いのって感じですが。

とりあえず、寒いと思うよ?

2012.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/177-3f6aa8b0
