もうなんのブログだかわからない

<一番の被害者・・・>編

今回、新しい環境に放り込まれたホワロン。
そして、新猫なんて絶対反対!受け入れ断固拒否!な、りん様。

間に挟まれた一番の被害者が、この方です。

Image0050.jpg

いつも天真爛漫、食欲旺盛。
ヤンチャ過ぎるのがたまに傷なスズちゃん。
ホワロンを見てもお義理程度の威嚇をしただけで、いやぶっちゃけ、この子と新猫だけなら何の苦労もなく打ち解けると思いますよ。細かいことを気にしない性格といいますか。

ところが今回、新猫登場に激昂したりん様は、数時間前まで一緒に寝ていたスズちゃんに威嚇を始める始末。
ホワロンはなんだかんだで、オスだし体も大きく見えるので、りん様はわざわざケンカを売りにまでは行かないのです。本音を言えばビビッてるのかも知れませんね。

でも、変なやつが来て気に食わん!なんなのよ!と始終ピリピリ。
不満の捌け口になったのが、かわいそうなスズちゃんでした‥‥。

もうね。
目が合えば、シャー!
すれ違えば、ギャー!
わざわざ寝床に行って、ブギャー!
スズちゃんもシャーシャー応戦し始めて、我が家は戦場ですよ。
(でも手は出さない)

それでも、この子は自分からは決してケンカを売らない。

120413_170343.jpg
「お姉ちゃんが怖いの、早く終わんないかなー」
と、マイペースに待っています。
2012.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/179-a17ba439