もうなんのブログだかわからない

下記の反原発デモに、当日スタッフとして参加します。

子ども・動物・野菜にも一言いわせて!さよなら原発デモ
※クリックすると公式サイトに移動します
★日時:2011年5月22日(日)14:30集会 15:30デモ出発
★集合場所:渋谷区役所前の代々木公園入り口(公園ケヤキ並木)
★コース:代々木公園→渋谷駅前→東京電力館前→代々木公園
※主催:アジア太平洋資料センター(PARC)

4/16に渋谷で行われた「野菜にも一言いわせて!さよなら原発デモ」の第二段です。
前回は主に野菜(及び農家さん)の立場から訴えるという趣旨でしたが、私が主催の方に「次回は動物でやりましょうよ!ね!」とゴリ押ししたおかげなのか(?)、今回は動物も含め「すべてのいのちを守るためにNO原発」的な趣旨になりました。

5/22は警戒区域指定から1ヶ月という節目でもあります。
ご興味のある方は、是非ご参加くださいません。

尚、当デモは仮装歓迎となっておりますm(_ _)m
2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/18-f0a75302