もうなんのブログだかわからない

我が家で一番エライ存在。

それはもちろん、ヘタレ飼い主などではなく
第一先住ネコの「りん様」です。

淡い色の独創的な三毛柄。
整った顔立ち。
神経質な性格。
どこを取っても非の打ち所がありません。

りん様が、にゃあと仰せになったなら、お食事にしろトイレ掃除にしろ撫で撫でにしろ、とにかく御所望のものを提供するまで許していただけません。夜中の3時だろうが4時だろうが、そんなことは関係ない。
だって、我が家で一番エライのは、りん様ですから。

110404_071405.jpg

ベルふわふわが来てからというもの、今ひとつ不機嫌なりん様。
当初より落ち着いてきたとはいえ毎日のシャーフーと猫パンチは欠かしません。

まぁ、若い娘猫だけの女の園に、いきなり毛深いオッサンが加わったのですから無理もないことでしょう。

りん様はご機嫌さえよければ

111007_140309.jpg

寝てよし。

Image328.jpg

踊ってよし。

本当に素晴らしい、お猫様なんですよ。

2012.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/188-61e1d525