もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
いつもブログを読んでくださる皆様。

写真展の情報拡散やフード支援へのご協力など、本当にありがとうございます。
拙ブログを読んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
あとはもう少しうちの猫を褒めてくれると嬉しry

さて、ちょっと個人的なご報告です。
実は7月に2週間ほど入院することになりました。
元々、ファロー四徴症という先天性の心疾患があり、その影響で数年前から不整脈が出るようになっていました。すぐに治療が必要な症状ではないため様子を見ていましたが、今年は心電図の結果がいまひとつで、念のため検査入院するようにとのことです。

symbol_large.gif
ハートプラスマークは目に見えない「内部障害・内臓疾患」を現すマークです。
優先席や多目的トイレを使うと、ずうずうしく思われてしまう私たちのこと
このマークを見たら少しだけ思い出してくださいね。



あくまでも検査入院ですから心配は無用です。
また入院中、猫たちは母がお世話してくれる予定なのでご安心ください。
本当はコッソリ一緒に入院したいなぁ‥‥(無理)

そんな訳で7月はブログ更新やメールチェックを出来ないと思います。
恐れ入りますがご了承ください。
直前になりましたら、改めてお知らせいたします。
  
スポンサーサイト
2012.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/206-05d641c2
