もうなんのブログだかわからない

さて今回も、わずか一日半の募集期間にも関わらず

SBSH02180.jpg

たーっくさんのフードを頂きました。
す、すごい~!


今回は総量が多かったのに加え、まとめて発注くださった方の分も2小口に分けて発送されるという、謎のAmazon独自サービス(?)が行われまして、バラシ作業にかなり時間がかかってしまいました。
なんだかんだで2時間くらい「ミオ」と格闘するはめに‥‥。

SBSH02190.jpg

そして、このゴミの山。
やり終えた達成感が大きすぎて、きちんと並べた後の写真を忘れました。ごめんなさい。

皆様のすばやいご支援に驚きを覚えております。
前回に続いてご支援くださった方も多く、感謝の念に堪えません。
本当にありがとうございました!

お届け日について各種情報を下さった皆様も、ありがとうございました。
合わせてお礼申し上げます。



『 お ま け 』

疲れたよー。おうちゃん、癒して。

SBSH02220.jpg

「だ、、だれ!?
 あなたどなたですか!」

やだなぁ、この前も来たじゃん。私だよ、私。

SBSH02230.jpg

「オレオレ?
 オレオレ詐欺の方ですね!?」

いや‥‥あの。
なんかもう、いいです。
 
2012.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/208-b225982c