もうなんのブログだかわからない

スズちゃんは3歳ちょっと。
猫としては立派な「オトナの女」といって良い年齢です。

しかしまぁ、とにかく、子猫っぽい。
幼いというよりヤンチャ。とにかくヤンチャン。
人見知りではありますが、ちょいとオモチャを振りかざせば寄ってきます。

IMG_1931~00

「うりゃうりゃりゃー!」

この写真も留守の間にお世話をお願いしていた友人が撮ったもの。

多少遊んでやったくらいでは疲れない。
遊び心(?)に火をつけて盛り上げるばかりです。

SBSH0253.jpg

もちろん遊ぶ姿はかわいいし、こちらも楽しいですけど
それが30分とか、1時間たっても飽き足りない感じになってくると
いい加減にしろボケ少し落ち着いてほしいなーと思います。

110714_125519.jpg

ようやく電池切れ。

この手は夢の中でも遊んでいそうですね。
 
2012.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/210-f9c5f296