もうなんのブログだかわからない

本日、無事に退院いたしました~♪

急遽キャンセルの出た検査枠があって、そこに入れてもらえたので予定より一週間も早い退院です。それでも後半はかなりのネコ禁断症状でした。予定通り3週間も入院していたら発狂したかもしれません(笑)
検査結果はおおむね良好。合わせて治療も行ったんですが、その結果も良いものでした。
検査時の傷が万全ではないため、今週は静養しようと思います。

暑いけれど猫らも元気です。

SBSH0430.jpg
新聞もぐりに興じる、りん様とスズ。

以前、3日ほど家を空けて帰ったときは「あんた誰よシャーッ」と迎えてくれたこともあるりん様。
覚えてるかしら…とちょっと不安でしたが、今回は玄関までお出迎えしてくれました。スズベルも「お帰りー」と迎えてくれて一安心。

また今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 
2012.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/224-a37456ef