もうなんのブログだかわからない

かつてドイツを東西に分けたベルリンの壁。
私が小学生のころ、市民の手によって壁が崩されるニュースを見た覚えがあります。

それとは比べるべくもありませんが、うちにも存在する分断の壁。
新猫ベルと、専従猫りんの間にある心の壁「ベルりんの壁」でございます。

しかし、まぁ、

SBSH0435.jpg

こんな風に寝ている場合。
以前なら、すぐさまりん様が「あんた勝手に人のハンモック使うんじゃないわよ!ブギャー!」とお怒りになるところですが、最近は気にならない様子。

そして先日。
ついに、ついにですよ。
早朝、目を覚ましますと、枕元に夢のような光景が。

SBSH0448.jpg

スヤァ~ ‥‥ ふにゃうな ‥‥

このときの、わたくしの、今世紀最大の、にやけ顔。
だれにも見られたくありません。

更に更に。
翌朝は、な・ななん・なんと!

SBSH0472.jpg

左右に!
まくらを挟んで左右に!!

ここ、この、この枕にはもちろん、わたくしが寝ておりました!!!(落ち着け)

ベルふわふわが来て3ヶ月あまり。
徐々にではありますが、ベルりんの壁は氷解しつつあるようです。
 
2012.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/226-af9354fa