もうなんのブログだかわからない

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
警戒区域から避難されている方々の状況は未だに混沌としており、どこに何の情報が届いているのか(いないのか)すら把握が難しい状態にあります。
そのため、既に保護されている犬猫の情報、一時帰宅時に連れ出せば預かってくれる場所がある、といった最低限の情報すらご存じない方が多いです。
そこで、ふくしま犬 and ふくしまにゃん レスキューマップを保護場所ごとにすべて印刷/ファイリングし、避難所へ送付しようと考えています。名づけて「ワンニャンと飼い主さんを繋ごうプロジェクト」です!
また、合わせて一時帰宅時のペット救済受付の周知ポスターを出来る限り郵送/配布しようと考えています。(コメント欄で教えてくださった方、ありがとうございます)

警戒区域の方々は数え切れないほど多数の場所にバラバラに避難されています。コメント欄にて紹介くださったブログによれば、双葉郡浪江町から避難された方だけでも167箇所!?だとか。
すべての避難場所を網羅することは難しいと思われますが、出来るところから出来る範囲で実行したいと思います。
ひとまず、今週中にファイルを完成させ、南相馬市役所へ持ち込むのが目標です!
スポンサーサイト
2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/23-3f63b347
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。