もうなんのブログだかわからない

お家へ行くと。

あれ?
犬小屋はあるけど犬の姿が見えない‥‥。
ここは頻繁に飼い主さんの帰ってくるお宅。
お散歩にでも行ってるのか?
それとも、なにかあったのか?

どうしましょうと考えていると。

SBSH0742.jpg

「僕はここだよー! 暑いから、日影にいたの」

軒下で日差しを逃れていたようです。
私たちに気づくと顔を出してくれました。

SBSH0741.jpg

一方、こちらはワンちゃんが2頭いるお家。
ごはんが出来るのをお行儀よく待っている白犬くんです。

SBSH0727.jpg

「なにくれるのかな。美味しくって美味しいのがいいなぁ」

先にもう1頭のご飯を準備。
いい子だから、少しだけ順番待ちしてね。

SBSH0726.jpg

「うーん、まだかなぁ」

のどかな犬たちの姿を見ていると
放射能のことなんて忘れてしまいそうです。
 
2012.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/240-647044b3