もうなんのブログだかわからない

この夏、気づけばずーっと玄関窓にいた、りん様。
あそこは外も見えるし、風も入るから、きっと楽しくて涼しいのね。
好きな場所にいればいいさ。

と思っていましたが。
正直ちょっと、寂しいなー。
玄関へ行くのは出るときと帰るときだけだもの‥‥。

と思っていましたが。
打って変わってここ最近、お気に入りの場所は。

SBSH0843.jpg

ででーんっ

そう、パソコン机の上。

SBSH0775.jpg

近頃、パソコン作業の多いわたくし。
お出かけのない日はずーっと、りん様と一緒。

うれしいです。
座られると画面がまったく見えませんけど
それでも、うれしいです。

SBSH0676.jpg

日向ぼっこも机の近く。
この姿もまた、かーいいですね。
 
2012.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/248-e8b5ddb2