もうなんのブログだかわからない

前回も訪れた、セッターの女の子。

ごはんを半分ほど食べたところで、なにやら器をどかしています。

SBSH1432.jpg

あれ、気に入らなかった?

いつもあげているのと同じやつだよ。
今日は飼い主さんが来てくれたばかりなのかな。

SBSH1431.jpg

「掘り、堀り!」

すると一生懸命、穴を掘り始めました。
どうやら、ごはんとは別にあげたおやつを隠しておくみたい。

この子はいつも、おやつを隠しちゃうらしいです。

SBSH1427.jpg

「掘り掘り、掘り掘り掘り!」

好きなものは後に取っておくタイプなのね。
私もそうだから気持ちはよくわかるよ。

「プッ」

がんばり過ぎておならも出ちゃった。

SBSH1426.jpg

「トントン」

鼻を使って、器用に穴を埋め戻します。

SBSH1434.jpg

「これでバッチリね」

お鼻、泥だらけですよ?

(つづく)
 
2012.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/261-1fdd82fa