もうなんのブログだかわからない

こちらの、かわいこちゃん。

SBSH1490.jpg

とても懐こくて、私たちが作業している側でも
かまわずくつろいでくれます。

犬猫と遊ぶために行っているわけじゃないけど
触れ合える子がいるのは、やっぱり、うれしいですね。

ところでこの子。

SBSH1483.jpg

おなかの辺りが、かなり、相当、ぽってり・・・・。

これは妊娠しているのでは。。。

しかし、この日は飼い主さんにお会いすることができず
詳しくお話しすることは叶いませんでした。

一方、別の場所では。

SBSH1443.jpg

3ヶ月ほど前に生まれたという子猫。

それにしてはかなり小柄な体格だなと思いましたが
ハチワレお母にゃん、兄弟の黒子猫と一緒に
がんばって生きています。

SBSH14350.jpg

以前は顔を見せてくれたハチワレお母にゃんも
今は警戒して近寄ってきません。
子育てには、人懐こさよりも強さが必要ですからね。

母も子も、一生懸命、生きていましたよ。

(つづく)
 
2012.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/262-654c752b