もうなんのブログだかわからない

こちらは、Mさんの保護場所である「秘密のシェルター」の中でも
ケージの並ぶお部屋とは違う場所で暮らしている、ネット君。

SBSH1621.jpg

まだ保護されたばかりで、とても痩せています。
腰の辺りなんてガリガリですね。

SBSH1643.jpg

なぜ「ネット君」かと言えば
農作物用のネットが絡まって、酷いケガをしていたから。

SBSH1620.jpg

普段なら人間によって手入れされている、ちょっとした物がいのちを脅かしてしまう。
それが「人を失った町」で生きる動物たちの現実です。

重傷を負ったネット君。
加えて残念なことに、猫エイズと猫白血病、両方のキャリアでした。

SBSH1641.jpg

でも、とても人懐こくて、いかにも飼い猫という感じの性格。
Mさんに撫でてもらうと、うーんっと目を細めます。

ついこの間まで、誰の助けを借りることも出来ず
ケガを負った身体で、飢えをしのぎながら、生きてきた子。
今はこんなに、くったくのない表情を見せてくれます。

SBSH1631.jpg

「たまんにゃーいっ」

とびきりの、かわい子ちゃん。里親様募集中ですよ。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
!現地で給餌するフード募集にご協力ください!
◆原発20km圏内 猫ごはんボランティアが欲しい物
このリストを使ってAmazonからご注文くださると、Mさんの元へ届くようになっています。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

どうぞご支援のほどお願いいたします。

【追記】2012/10/07
今回分の募集は終了致しました。
たくさんのご支援、本当にありがとうございました!
 
2012.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/266-1e21c762