もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
さて前回、秋の到来とともに身を寄せ合って眠るベルスズをご紹介しました。

同じ日の深夜
もう寝なくちゃ、とカイヌシが布団へ行きますと。

SBSH1712.jpg

・・・・・・・!!?????

いい、いま、3猫おなじ布団にいたような。
まさかそんな。りん様がお許しになるはずないわ。

深呼吸、深呼吸。

チラッ

SBSH1721.jpg

あpにゃぁひいぃぃアァ゛フェェ(奇声)

べべべるが我が家へきて5ヶ月。
はじめて! ハジメテ! 初めて!!!!
みなさま同じ布団でお休みになっているぅ!!!

まあ、ベル君だけ若干の疎外感がないとは言いませんが・・・。

さらに本日、先ほど。

SBSH1764.jpg

フレンズみたい!
ねえもうフレンズみたい!!!!!(幻想)

ああ、この光景を見てカイヌシがどれだけ喜びに打ち震え
にやけ顔でシャッターを切りながら、幾度奇声を発したことか。

SBSH1765.jpg

ベルくんのお顔は大きいな。
りんスズと一緒に、暖かい冬をすごそうね。
 
2012.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/271-fc3b43ad
