もうなんのブログだかわからない

おーあみ避難所からお預かりしている、里親様募集中のめんこちゃん。
我が家へ着てまだ数日ですが、同じシェルター出身のベル君とは、こんな感じ。

SBSH2061.jpg

白と黒って、すごく絵になりますね~。

同じシェルター出身と言っても
めんこはベルが我が家へ来たあと保護された子なので、お互いまったく知らない猫。
それでも、ベルだけは初日からまったく抵抗なく接しています。シャーのひとつも言わなかった。

SBSH2039.jpg

よほどベルの心が広いのか、同じ過去をもつ同士だと分かるのか??
真相は謎ですが、とにかく同居にはまったく問題なし。

一方、りん様は相変わらず。
昼夜を問わず、目が合えばシャー。顔を合わせればシャー。

あげく、なんの用事も無いのにわざわざロフトへ上って行き、シャアフゴォー。
勝手に猫を連れてきたカイヌシが悪いとはいえ、それはあんまりじゃないの?
いくらなんでも、あんまり大人気ないじゃないの。

りん。覚えておきなさい。
カイヌシはね。いえ、かあちゃんはね、怒るとオニババになるのよ!!!

SBSH2050.jpg

「きょとーん」

ハシゴ、外してやったわい!!

これで嫌がらせをしようにも上れまい。私も上れない。超不便。
※あとでかけ直しました
 
2012.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/282-c079b375