もうなんのブログだかわからない

3ヶ月ほど前に、ブログでご紹介した「おーさかくん」を覚えていらっしゃいますか?
現在はすっかり元気になり、少し成長もして、おーあみ避難所の一員となっています。

A4WGMyFCUAEurfl.jpg

とにかく元気盛りの遊び盛り。
チョコマカ、ドタバタ、他の子猫と毎日走り回っております。

image-11369142597-12216356041.jpg

それから、保護してこちらの病院へ来てから分かったことなのですが
実はおーさか君、後ろ足が少し不自由みたいです。
日常生活には問題ないのだけど、後ろ足に今ひとつ力が入らない感じ。

ジャンプは出来ません(でも高い場所までよじ登ります)
走ると金ちゃん走りです(でもすごく元気に走ります)

この身体では、保護されず弱肉強食の野良生活を送るのは難しかったろうと思います。
保護されて良かったなーと、改めて思いました。

668838633.jpg

大阪から遥々やってきた、茶白猫。かわいい盛りの「おーさかくん」
里親様募集中ですよ!
 
2012.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/283-a990af0b