もうなんのブログだかわからない

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いつもご支援ありがとうございます。
もう数日で11月に入り、福島にまた厳しい冬がやってきます。

去年の冬、厳しい状況ながら、たくさんのボランティアさんが保護と給餌を行いました。
国と行政公認の「黄色いリボン」での保護活動や、行政の「一斉捕獲」もあり、
年を越えるまでに助け出された命は少なくありません。

Image5011.jpg
※昨年冬、行政のものと思われる捕獲器にいた猫。

そうした取り組みがあって尚、冬の間にかなりの動物たちが命を落としたというのが
現地で活動を続ける多くのボランティアさんの認識です。
今年はボランティアの公的な立ち入りも、行政による一斉捕獲も、予定されていません。

Mさんは先週から普段よりも長く福島に滞在し、沢山のフードを給餌しています。
餌不足と厳しい寒さの訪れを目前に、11月も福島へ毎週通う予定です。

120114_0809220.jpg

どれだけ給餌しても、餓死や衰弱死を完全に止めることはできない。
誰もがとても微力な存在です。
それでも、諦めない。出来るうちに出来るだけのことをしたい。

全力で活動するため、多くの方のお力添えが必要です。
どうかご支援の程よろしくお願い致します。

゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
現地で給餌するフード募集にご協力ください
◆原発20km圏内 猫ごはんボランティアが欲しい物
このリストを使ってAmazonからご注文くださると、Mさんの元へ届くようになっています。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

度々の募集で恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い致します。

【追記】2012/11/06 午前2時
受取日の都合上、今回分の受付を締め切らせて頂きました。
今回も温かいご支援ありがとうございました!
 
スポンサーサイト
2012.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/284-96d9038a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。