もうなんのブログだかわからない

おーあみ避難所からお預かりしている、めんこさん。
我が家へ来て、ちょうど半月たった日曜日の昼下がり、里親希望の方とお見合いをしました。

682263480.jpg

よそよそしいのも始めだけ。30分もすると、お膝でゴロゴロ言ってましたよ。
このアピール力。さすが、めんこい、めんこちゃんです。

「かわいい」だけじゃなく責任を持って大切に飼って頂けそうな里親様。
めんこも気に入ってもらえて、無事にトライアル決定!
あとは先住猫ちゃんのOKだけ‥‥りん様より心の広い先住さんでありますように。


そして、偶然にも同じ日
はるばる大阪からやって来た「おーさかくん」もトライアルが決まりました!

A61psF7CIAAadoK.jpg

シェルターで仲良しの三毛仔猫「えっこ」とセットで里子に迎えて頂けるそうです。
ご家族そろってお見合いに来てくださった、素敵なご家庭だとか。

いやあ、良かった! みんな幸せにおなりー!
 
2012.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/288-6cbcc9ff