もうなんのブログだかわからない

以前ご説明した保護いぬねこファイル印刷版の件、概要が決まりましたので経過状況を報告します。

まず以下の通り、部数を減らして発行することにしました。
◆発行部数
南相馬市:5部
浪江町:2部
双葉町:1部
大熊町:1部
富岡町:1部
楢葉町:1部
葛尾村:1部
川内村:5部
田村市:2部
===========
合計:20部

これは経費節減の意味もありますが、かなり分厚く重いファイルのため、大量に送っても受け取る方が困るだろうという判断もあります。南相馬市と川内村は避難所に、その他は災害対策本部に置いてくださることになりました。
災害対策本部に置いてくださる自治体については「福島県で保護された犬猫の一覧表 災害対策本部に置いてあります」というチラシを作成します。窓口へファイルを置くと同時に、避難されている方々へのチラシ配布による周知をお願いしてあります。

◆内容
○説明文と注意書き
本ファイルはインターネット上にある「ふくしま犬andふくしまにゃんレスキューマップ」の印刷版。
ファイルに掲載されている以外にも多数の犬猫が保護されている。
保護場所はあくまでも見つかった場所であり、自宅から離れて発見されている可能性もある。
○掲載されている保護団体の名称・連絡先電話番号
一部、メールアドレスしか連絡先のない団体様はメールアドレス。
○保護されている犬猫の情報(648匹分)
保護場所ごとに分類したもの。

となっております。
発行部数を抑えたことで今後の管理も出来ると思いますので、配布後は月に1~2回くらいのペースで情報更新していければと思います。


そしてそしてそして。
問 題 の 印 刷 で す が !
実は、デモにご参加くださり、このブログもチェックされている方から
「コピー・製本をする会社に勤めているので、うちでファイリングまでお安くやりますよ!」
という素晴らしい、頼もしいお申し出を頂きました(^o^)
既に見積もりも頂き、6/6(月)に最終打ち合わせをする予定です。

発送作業も含め、なんとか来週中には初回版を送れそうです!
みなさま、コメントやメールでのアドバイス等、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
2011.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/29-8524e3f2