もうなんのブログだかわからない

フード受け取りと開梱作業のため、個人ボランティアMさんのお宅へ伺ってきました。

実は今回、Amazon側でちょっとしたトラブル発生。
通常、ほしい物リストからご注文を受けると、画面上に累積個数が表示されます。いつも、この表示をこまめにチェックして「今回は集まりが悪いから、もっと呼びかけよう」とか「そろそろ置き場所いっぱいになるから締め切ろう」と判断している訳ですが‥‥

何故かまったく機能しない(+△+;
「送りました!」とTwitterでお知らせ頂くのに、画面上の個数は「0」のまま‥‥。
Amazonに問い合わせても解決せず、結局、届いてみてのお楽しみ状態になりました。
足りなかったらどうする!?逆に多すぎて置き場所がなかったら!?とドキドキものです。

やや遅刻気味でM家へ到着すると。
おおお!? なんだかヤマトさん、いつもよりの車も人数も多いぞ!?

121107_201011.jpg

受け取り印を押すだけでも大変な、伝票の束。
いつも来てくれるお兄さんに「何箱ですか?」と聞いても「ちょっと、数えてないッス」とのお返事。
確かに、数える気もなくすくらい、たーーーーっくさん、届きました!
本当にありがとうございます。

121107_205451.jpg

早速、今週末に給餌する分を400~500kgほど車に積み込み、続いて次回用のストックを開梱。

開梱ボランティアもベテランの域に達してきて、近頃は驚異的な作業スピードです。
それでも、5人で作業して、ひさびさに2時間近くかかりました!

121107_215025.jpg

たくさん過ぎて、写真に納まりませ~ん!
正確にはカウント出来ていませんが、おそらく1t近いご支援を頂いたと思います。
本当に、感謝、感謝、感謝、です!

121108_012904.jpg

作業が終わると、記名とメッセージ付きの伝票をチェック。
こうしてメッセージを読んでいると本当に嬉しく、ありがたいです。
Mさんはメッセージを読みながら、ときどき目を潤ませたりしてますよ~。

毎回ご支援くださる方も、自然とお名前を覚えるものです。
本当はお礼状のひとつくらい出すべきだよねぇと思いつつ‥‥
なかなかそうした時間も持てず、頂くばかりで申し訳ありません。
その分、福島の動物たちにはしっかりと届いていますので、今後ともよろしくお願いします!
 
2012.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/292-39a62d53