もうなんのブログだかわからない

転載元:Love&Light
状況が変わる可能性がございますので、寄付をされる前に必ず転載元サイトをご確認くださるようお願いいたします。

(2011/06/04現在)
「南相馬の猫おばさん」こと吉田さんより、警戒区域内へのフード支援の要請がありました。警戒区域内への立ち入り許可が降りている方にフードを渡し、業務等で立ち入る際に撒いてもらう作戦です。

今尚、飢えと戦う警戒区域内の動物たち。
少しでもお腹を満たし、いのちを繋げるようご協力下さい。

良質フード届け隊を通して現地へ届くことになっていますので、寄付へのご協力をお願いいたします。
◆送付先(郵便振替用紙)
口座番号:00150-8-14399
名義:ペットフードのベンリー
備考:良質ペットフード届け隊 義援金「南相馬フード支援」
届け隊HPにある振替用紙の記入例を必ずご参照ください。

==2011.06.07追記==================================
上記フードご支援について、皆様から直接に送れない理由は以下の3点です、どうかご理解願います
  1. 受取先が個人宅の為、大量に受取れない・管理できない。
  2. フード専門店で卸値で購入出来、まとめて一括で届ける為、個々が送るよりも送料が掛からず、支援者様の負担軽減。
  3. 区域内の動物は皆、栄養状態が悪く衰弱している為、バラバラな種類ではなく常に一定レベルの良質品が与えられます。
  以上の理由から、定期的に消化の良い、良品質のフードを与える事で栄養・体調管理も可能になります。
==ここまで==========================================

※尚、デモのカンパ金からも一部を今回の寄付に当てさせていただきます。

「良質フード届け隊(届けたい)」は被災地で活動している民間ボランティア団体へ、良質フードを無為賞提供する活動です。
ペットフードショップのオーナー様が運営なさっており、寄付金によって卸値で購入できるため、市販フード買ってを送るよりも安価で良質な沢山のフードを届けることが出来ます。
福島県内の保護頭数だけでも軽く1000匹を超える中、全国で保護された被災動物たちのフード消費量は多大なものです。皆様からのご支援ご協力をお願いいたします。

スポンサーサイト
2011.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/30-fc2ddc00