もうなんのブログだかわからない

イエーイ! ノッてるかーい!

121118_130754.jpg

とばかりに、立ち上がって出迎えてくれた柴犬。

以前訪れたとき、係留のロープが極端に短くて心配していましたが
こちらも菊子さんが大掃除のときに繋ぎ変えてくださったのでしょう。
建物の内外を出入りできる場所に移り、行動範囲も広くなっていました。

121118_130803.jpg

はしゃぎ回って出迎えてくれる様子は、まるでダンスのよう。

ごはんが嬉しいのもあるけど、この子たちは本当に、人間が大好き。
とにかく遊んでほしくてたまらないのです。

121118_130758.jpg

おだやかな表情の後ろには、散乱したウンチ。
そして、引きちぎられた毛布の切れ端が散らばっていました。

人間の来ない長い長い時間・・・・。
この子たちは、いったいどんな思いで暮らしているのか。
果たしていつになれば、寂しさから解放されるのでしょう。
 
2012.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/300-b79a4fde