もうなんのブログだかわからない

今回もたくさんのご支援、本当にありがとうございました。
作業に夢中で写真を撮り忘れてしまった~!

large_20121205234116.jpg
※はなちゃん撮影

片付け終わった後、資源ごみに出す段ボールの山です。
これは詰め替えて余った分ですから、全体ではこの倍近くあったかな?

はなちゃんは元々、おーあみ避難所のボランティア仲間。最近は仕分け作業を手伝ってくれた上、段ボールごみを大量に持ち帰ってくれるので本当に助かってます。この他にも数名が定期的に仕分け作業に参加してくれています。

無数の方から集まったフードをチームで仕分けし、Mさんが現地へと運ぶ。
まるで「代表選手」を送り出す気分だと作業をしながら思いました。

これから寒さが増す一方になる福島。
たくさんの支えがあってこそ、現地での活動を継続できます。
どうか今後ともよろしくお願い致します。

p.s
A木さま、思わぬお心遣い、ありがとうございました!
 
2012.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/308-771508d2