もうなんのブログだかわからない

本日、印刷をお申し出くださった方の会社へお邪魔し、初回版の印刷を発注してきました。

会社のみなさんとても親切な方ばかりで「見出しはこれ使ったらどうだろう、無料であげるよ」「ファイルはこっちで良いんじゃない?」などなど、適切なアドバイスを頂き、ご好意に甘えてお任せ状態(^^;
印刷物をどうやって我が家へ持ち帰るか?も大きな課題だったのですが(大量で重くなる上に家が遠いので)、なんとサービスで郵送してくださるとのこと!
水曜の夜には、初刷りのファイルが我が家へやってきます。

翌日の木曜日に、私と、吉田さん支援やファイルのデータ整理を手伝ってくれたK嶋さんで、最終チェックと発送作業を行う予定です。既に作成時よりも登録わんにゃんの数が増えているので、今後は定期的に更新して行きたいと思います。

【お願い】
本日、上記プロジェクトとほぼ同じ内容の活動をされている方がいると知りました。
寄付金も人手も限りがあるため、私としては連携して作業したいと考えております。また、同じ場所に同様のファイルが複数あると、避難者の方が片方しか見てくれず、漏れが出てしまう可能性もあります。
同様の計画をしている、または既に行っている方がいらっしゃいましたら、教えてくだされば幸いです。
情報をお持ちの方は、コメント欄かメール:animal_demo☆excite.co.jp(☆を@に変えて下さい)へお知らせください。
スポンサーサイト
2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/31-4aace7da