もうなんのブログだかわからない

新年早々、まだ初日の出も顔を見せない元旦の早朝。

130101_0317210.jpg

あらま、くっついて。
りん様は本当にスズちゃん(だけ)と仲が良いな~。

と、見ていますと。

130101_0247230.jpg

りん様、おもむろに、スズちゃんの首を絞‥‥

じゃない、スズちゃんを抱きしめて、ペロペロ。

130101_0250120.jpg

そして、スズちゃんは、この表情。
かなり気持ち良いようです。

130101_0249570.jpg

「く~ぅ、たまんにゃい」

思わずおててが伸びちゃいました。

いつもは毛づくろいしてあげるのにすぐ飽きてしまうか
エキサイトしすぎて甘噛みからケンカに発展するのですが
この時はなんだか、いつまでーも、こうしていました。

130101_0248510.jpg

スズちゃん、うっとり、こーこつ。
なんとも幸せそうですね。

今年も仲良く、かわいくにゃ。
 
2013.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/324-b5b4741b