もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
先日募集いたしました原発警戒区域の給餌用フード。
今回もたくさんのご支援を頂き、4日間で、な・ななんと、1170kgものフードが集まりました。
ご支援くださった皆様、また情報を拡散くださった皆様、本当にありがとうございました。
いつもまとめてのご挨拶で申し訳ありません。心から感謝申し上げます。

今回はあまりに大量でMさん宅には置き切れないため、4箇所に分けて備蓄。
フードの置き場所を提供くださった皆様も、ありがとうございます。

さて
さっそく、受け取りと開墾の作業に行ってきました。
作業に夢中でフードの写真を撮り忘れましたので‥‥Mさん宅の保護猫をご紹介しますね。

130109_205054_20130109235346.jpg

こちらは以前ご紹介したキジトラ。

私がお世話に行ったときは腎不全で食欲もありませんでした。
その後、何度か入院したと聞き心配していましたが、今はかなり体調は良いそうです。
相変わらず警戒心の強い子だけど、ひさしぶりに会えて安心しました。

そして、前回ご紹介した、大熊町から来た子猫ちゃん。

130109_205339_20130109235345.jpg

「恥じゅかしいのー」

と言ってるのかどうなのか。なかなか顔を見せてくれません。

130109_205124_20130109235346.jpg

「チラッ」

うわああかわいい

体形もコロコロして、子猫らしいかわいさ爆発。

130109_205633_20130109235345.jpg

2ヶ月歳の女の子。カリカリも食べ始めているそうです。
まだ少しシャイだけど、人馴れすること間違いなし。里親さま募集中ですよ!

原発20km圏内で立ち入り制限のある地域へは、ますます入るのが難しくなっています。
どれだけやる気と体力があっても、入る手段そのものが奪われていく。
そんな中、Mさんが毎週のように警戒区域へ入れているのは奇跡に近い状況です。
でも、諦めるわけにはいかない。こんなかわいこちゃんが残されているんですからね。

これからも息の長いご支援をいただければ幸いです。
どうかよろしくお願い致します。
 
2013.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/327-84297f57
