もうなんのブログだかわからない

何度かご紹介してきた、犬9頭が暮らしている飯舘村のお宅。
9頭の内、5頭の里親様を募集することになりました!

121118_130803.jpg

今までこのお宅を取り上げたブログ記事は下記の通りです。
◆犬が1匹、2、3、4...えーと?(飯舘村9/23給餌レポート4)
◆飯舘村、9頭の犬たち。
◆劇的!びふぉー・あふたー(飯舘村9ワンその1)
◆熱烈!お出迎え(飯舘村9ワンその2)
◆いちばん欲しいもの(飯舘村9ワンその3)
◆「飯舘村の9ワン 12月8日」
◆「おうちが、ほしい」

「続きを読む」をクリックして、詳細をご覧ください。
お問い合わせは、ささきち(animal_demo@excite.co.jp)までお願い致します。


【追記】2013/01/27
飼い主さんからの情報を元に修正しました。
名前・年齢・性別を追加。7頭ではなく5頭の募集に変更しました。
 
◆クロッピー  【追記:2013/03/03 お預かり決定しました!】
4歳、メス。小柄な中型犬。

初めて会ったときは怯えて触れませんでしたが、今は人恋しそうに甘えてきます。
激しく吼えることも無く、大人しい性格。
一番寒い場所に繋がれているせいか、毛布の上で寝るのが好きです。

121208_100215.jpg

121118_133839_20130110105803.jpg


◆マック 
4歳、オス。中型犬。

人間、超大好き! いつも帰ろうとするボランティアさんに抱きついて引き止めます。
とにかく元気でやんちゃ。ワンちゃんとたっぷりコミュニケーションを取りたい方にお勧め。

121208_100506.jpg

121118_130754.jpg


◆レオ 【追記】2013/04/04 里親様決定しました!
5歳、オス。大型犬。

表情豊かで人間超大好き! 大きな体でボランティアさんに抱きつき、甘えてきます。
マックとは仲が悪いらしく、お互いガルルーッとなってしまいます。

121208_100740.jpg

SBSH1381.jpg


◆コロ 【追記】2013/04/04 里親様決定しました!
5歳、オス。中型犬。

人懐こく、食欲旺盛で元気。
車の音がすると小屋の外へ出てスタンバイし、人間を歓迎します。

SBSH1847_20130110113859.jpg


◆ちび
3歳、オス。中型犬。

かなり警戒心が強いです。人がいるとご飯も食べず、うずくまっています。
時間をかけて接してくださる方を希望します。※噛むという情報は誤りでした

SBSH1852_20130110114015.jpg

121118_132926.jpg

愛情と責任をもって終生飼育してくださる方。ぜひ、ご連絡ください!
お問い合わせは、ささきち(animal_demo@excite.co.jp)までお願い致します。
 
2013.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/328-ea170293