もうなんのブログだかわからない

お預かり3日目の朝。
昨日は初めて、チビのケージを開けたまま眠りました。

目覚めるとチビはケージにいない。
怖い三毛がいても、動けるならお部屋を自由に探検したいようです。
あちこち物陰を探してみるも、見つからず‥‥。

130117_092325.jpg

ん~?と目線を上げたら、いました。

っていうか‥‥

130117_091403.jpg

そこかい!!!

カーテン伝いに登ったようです。
さすが子猫は身軽ですね~。
暖かくて狭いし、落ち着くんでしょうね。

他の子たちも落ち着いてきて大丈夫そうだったので
今日はお留守番の間もケージに入れずフリーにしました。

帰ってくると、4猫に混じってチビも
「ごはんください」と後ろのほうで顔を見せてる!かわゆい!

130117_172201.jpg

大中小取り揃えて、お食事する背中。いいですねぇ。

出かける前よりも猫たちの関係が進展していた気がします。
なんだかんだ言って、猫同士は人間のいない時間に仲良くなるのかな。

130117_172148.jpg

「ぺろっ」

徐々に緊張がほぐれているみたい。
今日はよく遊び、よく食べ、よく出しました。
 
2013.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/333-5efd017f