もうなんのブログだかわからない

130118_113638.jpg

こんにちは、チビです。

おうちにきて だいぶなれました。

こわいみけは まだこわいけど
ちゃいろのおねいちゃん しろのおじちゃんは
いっしょにあそんで たのしいです。

にんげんはチビのこと「ちょうしにのってきたな」と いいます。
でもチビは えあこんとかーてんしか のってません。
ちょうしってなに?

チビはおそとでくらして えらいこでした。
ここは ごはんもでてくるし いつもぬくぬくで いいとおもう。
にんげんは まだちょっとうざいけど ゆるします。

チビのきょうだいも はやくぬくぬくしたら いいなとおもいます。
チビやほかのこに あたらしいおうちができたら
ぬくぬできるこが もっとたくさん ふえるそうです。
よろしくね。

130118_101720.jpg
※調子に乗っているチビ
 
2013.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/334-3c504c8f