もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

現地で給餌するフード募集にご協力ください
◆原発20km圏内 猫ごはんボランティアが欲しい物
このリストからご注文くださると、現地で活動する個人ボランティアさんの元へ届きます。
※今回の募集分は来週末以降に給餌します。
※「郵便番号が間違っている」旨の表示が出ても配送には影響ありませんのでご安心ください。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

我が家で里親様を募集中の子猫。
原発から程近い大熊町で保護されました。

130122_232218.jpg

我が家へ来てわずか10日。
早々に私への警戒心も薄れて、ここ数日はパソコンの周りをうろちょろ。
昨夜は初めておひざに座り、私の腕枕で眠りました。

実はちびには兄弟がいます。
なんとか保護しようとMさんも頑張っていますが
なかなか捕獲器に入ってくれず、未だ現地に残されたままです。

早く人のいる世界へおいで。
最初は面食らっても、ぬくぬくして、おなかいっぱいで、楽しいよ。

130121_211051.jpg

どうか、保護できるその日まで、生き延びてほしい。
降りしきる雪の中、いのちを繋いでほしい。
そのために、日々食べるごはんがあることは絶対条件です。
皆様からのご支援、どうかお願い致します。

【追記】2013/01/28
必要量に達しましたので、今回分の募集を終了しました。
多くのご支援に感謝いたします。 本当にありがとうございます!
 
スポンサーサイト
2013.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/339-9d06fc60
