もうなんのブログだかわからない

まずお詫びです。
本日、発送できませんでした(^_^;

発見された地域ごとに見出しを付けて発送予定だったのですが、見出し付けの作業に思ったより時間を要してしまい(2人がかりで4時間くらい)なんだかんだで気付くと夕方でした。残念‥‥。
しかし、時間をかけた分それなりのクオリティになったと思いますので、最終的な製本についてご報告します。

まずは表紙付けです。
110609_153445.jpg
デザインしてくれたのは、デモのチラシでもお世話になったlunaさん。
いつもプリティーな仕上がり!ありがとう!

続いて、問題の見出し付け。
Image503.jpg
双葉郡は町村別、南相馬市は区別になっています。
1部辺り13の見出し×20部。ちょっと分けすぎた感もありますが、見やすくてよいことにします。

どどぉ~ん! これで20部です。
Image504.jpg
背表紙が私の悪筆でだいぶ残念な感じですが、かわゆい猫ちゃんシールを貼ってあるので、これも良しとします。

いろんな方の目に留まる、見やすい、探しやすいファイルにしたつもりです。宛名書きも終わっていますので、明日こそ発送します。
2011.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/34-7e364d2e