もうなんのブログだかわからない

今年は関東も雪が降り、寒い日が続いています。

普段あまり狭い場所にもぐりこまない我が猫たちでも
寒いときはふかふか暗いところが良いようです。

130111_151634.jpg


「なかなか良い具合じゃない」


そうですか。
お気に召して頂けたなら幸いです。

りん様が、どこを気に入ったかと言いますと


130111_151736.jpg


はい。
私が着ているパーカーの中です‥‥。


人肌の温かさとパーカーの肌触りがお気に入り。
もぐってしまえば他の猫が見えないのも、りん様的にはポイント高いですね。


Image001_20130209201146.jpg


「うむ、くるしゅうないぞよ」

みたいな顔してる。


こっちはちょっと、苦しいわよ?
ああ、でも、私の口元めっちゃ緩んでますね‥‥。

2013.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/345-169449d1