もうなんのブログだかわからない

今月はいつにも増して忙しく、なかなかブログ更新できず申し訳ありません。
福島の原発20km圏内へ通い続けている個人ボランティアMさんより、フード募集のお願いです。

==============================================
現地で給餌するフード募集にご協力ください
◆原発20km圏内 猫ごはんボランティアが欲しい物
このリストから「猫ごはん配達ボランティア」宛てにフードをご注文ください。
※今回の募集分は来週末以降に給餌します。
※「郵便番号が間違っている」旨の表示が出ても配送には影響ありませんのでご安心ください。
==============================================

NEC_0144.jpg

立ち入りそのものを制限されている地域では、TNR(避妊・去勢)を進めることも難しく
今年もまた、産まれたばかりの子たちが寒さに震え、命を奪われ始めています。

震災から間もなく2年。
犬猫の時間はヒトの4倍の速度で流れていると言いますから
彼・彼女たちの感覚では、すでに取り残されて8年近く経とうとしています。

途方もない時間を、未だ飢えと孤独の中で生きている猫たちに
どうかご支援のほどお願い申し上げます。
 

【追記】2013/02/17
必要量に達しましたので今回の募集を終了とさせて頂きます。
いつも多大なるご支援を下さり、本当にありがとうございます。
 
スポンサーサイト
2013.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/347-423ae545