もうなんのブログだかわからない

みけきちが来て4日。

シェルター時代は人馴れせず、触れない猫だったみけきち。
病院で看護士さんのお世話を受ける内、かなり穏やかになったと聞いていました。

が。
我が家へ来てからはシャアアアーーーウオォォォ猫に逆戻り。
初日は投薬しようとして噛まれました。

130218_230050[1]

ねぼけ気味のお顔。

こんな穏やかな表情のときもあるんだけどね。

今月は気がかりでならない飯舘村行きも諦め
みけきちが家に慣れてくれるよう出来るだけ時間を割いています。

130218_230441.jpg

今のところ、食欲旺盛、快弁・快尿。
投薬も難しくないし、健康状態はとても良さそうです。


ただ‥‥

我が家へ来てから、激しく夜鳴きをするようになってしまいました。
シェルターでも病院でも、ほとんど鳴き声を聞いたこともない子だったのに~!

その話はまた詳しくお知らせしますね。
 
2013.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/349-9c7fd67f