もうなんのブログだかわからない

本日朝、発送業務を完了しました!
送付したのは
◆浪江町、楢葉町、葛尾村:災害対策本部
◆大熊町役場、田村市役所
◆川内村の方の避難先×5箇所
南相馬市と富岡町については、私が6/12~13まで福島へ行くので、直接窓口に渡してきます。双葉町は連絡がつかない状態ですが、関東に避難所があるので時間を作って訪れるつもりです。


Image505.jpg


きみと暮らしていた人は

きっと、とても心配しているから
逢いたくて抱きしめたくてたまらないから
そのページの中で
わたしはここよ!って、言うんだよ。

もし、きみと暮らしていた人が

今とても大変で、
いろんなことがあって、
こころに余裕をもてなくて、
他のことであたまが一杯でも

目に止まるよう、作ったつもりだよ。
探しやすいよう、作ったつもりだよ。

きみと暮らしていた人が

どうか、諦めていませんように
どうか、見つけてくれますように
どうか、生きていますように

ふたたび、ともに、生きられますように。

とどけ! とどけ! とどけ!

2011.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/35-904cd68a