もうなんのブログだかわからない

飯舘村の大倉地区。
9頭の犬が暮らすおうちで、里親様を待っている犬たち

その中で、とりわけ小柄で華奢な女の子。
名前はクロッピー。

20130228-_2KU7157.jpg

冬に入ってから、彼女のために置かれたお水はたいてい凍っていた。
寒いのかいつも震えて、毛布の上と陽だまりがお気に入り。
でも、その毛布すら凍っていることもあった。

クロッピーは明日、横浜にやって来ます。
とても優しくて犬好きな方が、ご家庭で預かって下さることになりました。

まずは健康診断などを受けるため病院へ行き
その後は、里親様が見つかるまで、室内飼いでかわいがってもらう予定です。
もう寒くないね。寂しくないね。

20130228-_2KU7160.jpg

預かり先を紹介してくださった大網さん。いつも本当にありがとうございます。

この夜が明けたら、明日はもう横浜だよ。
早く会いたい。おいで、クロッピー!
 
2013.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/354-d6d59ccd