もうなんのブログだかわからない

先日募集した福島の原発20km圏内で給餌するキャットフード。
今回もたくさんのご支援を頂き、ありがとうございました。
昨日、無事に受け取りと開梱作業を行い、現地で活動を続けるMさんに託しました。

フードはあふれんばかりの量を頂戴したのですが、お決まりの写真撮り忘れ(-_-;
作業に集中してるとカメラを構えるタイミングを失ってしまいますね~。
開梱が終わり、M家でマッタリするあたりから写真があります(笑)

あ、そうそう。
前回ご紹介した、このバンザイ三毛ちゃん。

130307_213517.jpg

無事に里親様が決まりそうとのことでした。
良かったねー!

私が三毛の写真ばかり撮っていると(だってミケ好きなんです!)
「この子も紹介してよ~!」とMさん。

130307_213024.jpg

ででーん

開梱作業をお手伝いしてくれるSさんに抱っこされて、なんか得意気?(笑)
おててのぶっとい男の子です。

でも、キジトラって‥‥

なぜか里子に行かないんだよねー!(>_<;

シェルターもキジトラの子はとても多いです。
保護頭数は多いのに、ご縁をつかめる子が少ない‥‥。
人気の無い柄なんでしょうかね?

130307_214801.jpg

でも、この子の人馴れ度合いは尋常じゃありません。
お膝に来るのなんて朝飯前。


私が、こーんなことしちゃっても

130307_214117.jpg


あげく

こーんなふうに弄んでも


130307_220222.jpg

怒りもせず

抵抗もせず

なされるがまま。


うーん、かわいい!

気は優しくて力持ちなキジトラ君、里親様募集中です!
 
2013.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/356-d537d39e