もうなんのブログだかわからない

ここ最近、ついつい、みけきちに気をとられてばかりで
振り返ってみるとブログにも先住猫たちが全然登場してませんね。

ちょっと反省。
ってことで、今日は4猫の近況です。

130227_215030_20130312020731.jpg

相変わらず仲良しの福島ズ。

ライチは最近、胃炎で真っ赤なゲロを吐いたり、一時的におしっこが出なかったりしましたが
病院へ行くとわりにすぐ治るので、なんとかかんとかやっています。

超マイペースで環境の変化に強く、通院もあまりストレスじゃない様子。
こういう性格、とっても助かります。


130303_125500.jpg

気難しいりん様も、スズちゃんとは変わらず仲良し。
顔にシッポを乗せられても怒りません。

スズちゃんも、相変わらずのカメラ目線ですね。

そうそう。

最近、Mさんの関係で知り合った方から猫ベッドをいただきまして
もぐるタイプのベットに、真っ先にもぐったのは、やはりこの方。

130309_092137.jpg

この落ち着きっぷり。

落ち着きを通り越して、眠そうですね。
おねむなスズちゃんもかわいい。


で、意外なことに、この方も。


130310_015032.jpg

全然、もぐれてませんが‥‥。

すごく気に入ったようで、今はベル君の指定席です。


ベッドをくださったCさん、ありがとうございました!

 
2013.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/361-c81a5c4f