もうなんのブログだかわからない

福島で給餌するフード募集にご協力ください
◆原発20km圏内 猫ごはんボランティアが欲しい物
このリストから「猫ごはん配達ボランティア」宛てにフードをご注文ください。
立ち入り制限のある原発近隣で活動する、個人ボランティアMさんの元に届きます!

==============================================

今月後半から4月初旬にかけて、現在立ち入り制限のある「警戒区域」に指定されている地域の再編が進む予定です。
面積的には大幅に立ち入り制限が解除される一方、原発に極近い地域への立ち入りは、更に難しくなることが予想されています。また、富岡町では、再編を受けて3月25日から24時間体制のパトロールも始まるとか‥‥。
しかし、そうした地域にも、まだ猫たちは残されたままなのです。

現地で活動する愛護ボランティアの中には、再編を前に保護活動を強化している方もいます。
今連れて帰らなければ、もう「次」は無いかも知れないからです。

今月、Mさんも通常より頻繁に福島へ通い、給餌・保護活動をする予定です。
体力的にも金銭的にも苦しいし、保護場所はいっぱいで連れて帰れる頭数に限りもある。
それでも、できる限りのことをしたいと考えています。

皆様からのご支援、お力添えをどうかお願い致します!


【追記】2013/03/18 21:00
必要量に達しましたので募集を締め切りと致します。
今回も900kg近いご支援を頂戴しました。本当にありがとうございます。
残された子たちのため、大切に使わせて頂きます。
 
スポンサーサイト
2013.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/362-163931f5