もうなんのブログだかわからない

今回、はやま湖ワンコの他にどうしても訪れたかったのが
いつもボランティアを歓迎してくれる、通称「ゲンキ」君のおうち。

006.jpg


もちろん、人懐こいゲンキをお世話したいというのもありますが
実はこのお宅には、住み着いている野良猫がいるのです。
数ヶ月前、子猫連れの白猫を目撃しています。

ゲンキのために様々なボランティアさんが通ってくれるこのお宅は
ある意味、他の猫たちより恵まれた場所とも言えます。
が、複数のボランティアさんの話によれば、
どうも住民の方(つまりゲンキの飼い主さん)が猫嫌いだそうで‥‥。

その上、ゲンキまで猫を嫌っていると聞き、これはもう保護するしかない!
と捕獲器を準備して行きました。

警戒心の強い子なので、仕掛けて半日ほど待ちましたが‥‥
結果は空振り。
まったく、来た気配もありませんでした。

住処を移ったのかな?
無事でいるなら良いのだけど‥‥。
 
スポンサーサイト
2013.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/365-a0073252