もうなんのブログだかわからない

原発事故により、避難指示の続く福島県の飯舘村。
今もその場所で暮らしながら、里親様を待っている犬たちがいます。

一番小柄なクロッピーは先日めでたく里子に行きました♪

そして1週間ほど前。
今度はコロに里親希望のお問い合わせが!

なんでも、拙ブログのこの写真が目に止まり
飯舘村で活動するボランティアさんのブログを見て回っては
「コロが写っていないかな~」と探すほど、気に入ってくださったとのこと。

SBSH1847_20130110113859.jpg

こ、、この写りの悪い写真が?

なにが幸いするかわからないものですね。


というわけで

GsIjyyCIAAqHbF.jpg

さっそく、大網さんが迎えに行ってくれました!

途中のサービスエリアでも上手にお散歩できたそうです。


この日は遅かったので大網家で1泊させて頂き、翌朝、シャンプーへ。

752568056.jpg

車に乗った経験はないと聞いてるけど、車酔いもせず、ご機嫌なコロ。

移動中、物珍しそうにずーっとお外を眺めていました。
物怖じせずマイペースな性格みたい。

外を眺めるキラキラした瞳。かわゆいね~。


752594978.jpg

シャンプーついでに、病院へ寄って体重測定。

17kg弱でした。

ここでもご機嫌なコロ。
とにかくフレンドリーなわんこです。

今日の夕方には、さっそくお見合い!といっても、念のための「顔合わせ」に近いかな。
里親様はコロが来るのを心待ちにされて、もういろいろ準備なさっているようですよ。

また結果をお知らせしますね。
 
2013.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/369-ffcae4de