もうなんのブログだかわからない

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
クロッピーに続き、先日、コロも里親様へお届けした飯舘村の5ワンズ

な、なんと、ここ数日で、大型犬のレオ!
私の心をつかんで離さないマックも、里親様が決まりました!

うわーん(T_T)

この子たちの里親様募集を始めたとき
まあ、決まっても2匹か、せいぜい3匹だよなぁ‥‥
レオはでかいし、チビは臆病だし、正直、難しいよな‥‥
と弱気な私がいました。

しかし、そこは大網リーダーの底力。
ほんと、ありがとうございます。

======================================================

里親募集、最後の1頭はこの子です。

◆ちび
3歳、メス。中型犬。

オスと聞いていましたが実は女の子だそうです(^^;


臆病で人見知り。
いつも小屋の奥から動かず、じっとこちらの様子を伺います。

20130228-_2KU7113.jpg

飼い主さんによれば年齢は2歳ちょっと。

この子にとって、生まれてから今まで過ごした時間の大半は
震災によって人のいなくなった町での暮らしでした。

人に接する機会も少なく、なれていないのは当然といえば当然なのです。

SBSH1852_20130110114015.jpg

といって、決して吼えたり鳴いたりはせず、攻撃的な面はありません。
静かに話しかけながら撫でると、どうして良いか分からない、といった表情。

時間をかけて、この子の心を開いてくださる里親様いらっしゃいませんか?

愛情と責任をもって終生飼育してくださる方。ぜひ、ご連絡ください!
お問い合わせは、ささきち(animal_demo@excite.co.jp)までお願い致します。


【追記】
マックの里親さんを予定していた方が別の保護権を引き取ることになりました。
そのため、マックも引き続き里親様を募集いたします!
 
スポンサーサイト
2013.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/370-f91b03ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。