もうなんのブログだかわからない

実は先日、カイヌシは誕生日を迎えまして。


130401_2211060.jpg


たーくさん!
プレゼントを頂きましたです。

いやはや、ありがとうございますm(_ _)m

今年は大厄だそうですが‥‥
これを見ると良い予感しかしませんね!


さて、カイヌシへのプレゼントと言いながらも半分は猫用グッズ。
猫飼いの定めと申せましょう。
もちろん、それはそれで、ありがたいです。

中でもこの、猫がDJになれる爪とぎ。
◆猫がDJしてるみたいに見える爪とぎ(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
うちの子もついにDJデビュー!と心躍ります。


さあ、りん様、使い心地はいかがですか!?


130401_223707.jpg


「まあ、わるくないわ。眠気を誘うわね」


えっ‥‥

あ、あの、そっちじゃなくて


130401_222230.jpg


「あ、これ!?」


はい、それ。

包装の紙袋を気に入ったのは分かりましたから
ぜひとも本体を使ってくださいね、本体を。


130401_232819.jpg

「うん、悪くないわ。眠気を誘うわね」


ちがーう!!!

 
2013.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/373-48fd1981